最近ハマっているのがAmazonPrimeでやっている
バチェロレッテ・ジャパン。
 

皆さんご存知ですか?
 

この前には3回バチェラージャパンという番組を
AmazonPrimeでやっていたんですが
 

要は1人の超セレブ&イケメンの男性をめぐって
20人以上の女性が男性を取り合うバトルをするんですね。
 

で、その男女逆転版が
今回のバチェロレッテ・ジャパン。
 

私はバチェラージャパンのシリーズ1と3を見てきたんですが
男女逆にしたらあまり面白くないんじゃないかなーって
個人的には思ってたんですね。
 

なんだか男性が1人の女性に対して
みんなが好きと言っている絵があまり見たくなくて・・
(完全に個人の趣味ですのでお気になさらず・・・・)
 

なのであんまりかなーなんて思いながら乱したんですが・・
 

これが結構面白い!!!!!
 

今回の主人公(バチェロレッテ)は
福田 萌子さんという方です。
 

まずこの方がとにかく美人なんですね。
すごーーーーーく。
 

その時点でかなりテンションが上がりまして
※私は美人を見るのがとても好きなんです。
 

で、見た目がお綺麗なだけでなく
とにかくおしゃれ。
 

毎回毎回出てくるシーンごとに
ドレスが変わるんですけど、
 

そのドレス姿がとにかく美しい・・・
 

で、さらにドレスだけでなく
カジュアルな恰好もとってもかわいいんです!!!!!
 

1番好きだったのが
白のシャツにデニムの恰好だったんですけど
とにかく足が長い!スタイルがヤバい!
 

一気にファンになっちゃいました^^
 

ちなみに進行はバチェラージャパンから変更になって
ナインティナインのお二人とシェリーさんになっています。
 

バチェラージャパンの時は
今田さん、藤森さん、指原さんでしたもんね^^
 

個人的には前の方がよかったなーなんて
最初は思ってたんですが、
 

やべっちがすごーく感情移入するのが上手で
今回の進行でも面白いな、って途中からは納得。
 

で、今回の福田さんをめぐる男性陣。
 

最初の感想は・・・
外国の方がとにかく多いwwwwwwww
 

そして福田さんが外国の方が好き
(だから薔薇を渡しまくるw)
 

ローズ君、マラカイ君、黄さんといった
外国籍の方がガンガン残っていく・・・。
日本男児も頑張れ!と思いながら応援してました。
 

そんな中でも私が気になったのが
画家のスギちゃん。
 

最初のローズセレモニーで泣いていた彼が
まさかここまで残るなんて・・・
 

とーーーってもびっくりしましたが
福田さんは「自分にないものを持っている方」が好きなようなので
ご自身とは違うタイプで芸術肌のスギちゃんに惹かれるのも
なんとなくわかる気もしました。
 

ただ個人的には料理人の北原君が
完全に推しメンでした。
 

何と言ってもかわいいーーー
 

見た目のさわやかさと合わせて
とにかくキュンキュンすること言うんですよね~。
 

しかも仲間思いで
とにかくみんなの和ませ役になっているところが
とにかく素敵な男性でした。
 

彼の料理なら
彼の地元の愛媛まで行って
食べてみたいなーなんて思ったりして。
 

ということで
私がお勧めのバチェロレッテ・ジャパンを見たい方は
Amazonprimeからどうぞ^^

AmazonPrimeはこちら

ではでは~。

太郎のすけ