こんにちは。
太郎のすけです。

今日はですね。
東出くんと唐田さんの恋愛のきっかけになった映画
「寝ても覚めても」を見たので

その話をしたいと思います!!!!!

ちなみに話題の映画「寝ても覚めても」は
AmazonPrimeで無料で見ることができます。

AmazonPrimeはこちら

とはいっても
寝ても覚めてもは見ていない方も多いと思うので
あまりネタバレは避けようかなーと思ったりしてます^^

で、まずは感想なんですが
意外とこの映画、面白かったです。

東出くん演じる彼が1人2役を演じていて
唐田さんが以前好きだった彼と別れて
その後に同じ顔をした彼が出てきてまた恋に落ちるという
ラブストーリーなんですが、、

結構な感じで東出くんと唐田さんが
いちゃいちゃしてる・・・

そりゃこんな役をやっていたら
好きになっちゃうのもしょうがないかなって
ちょっと思っちゃったりして・・・・・・・

ちなみに私は今回の騒動の前から
唐田さんがすごく好きだったんですね。

特にバックナンバーのハッピーエンドの
PVに出ている唐田さんがとにかくかわいい。

とにかくかわいいのでぜひ1度見てみてください!

他にも多数のドラマに出演されていて
これからどんどん売れるんだろうなーなんて思ってた矢先の
騒動だったので、、、、

なんだかとっても残念だったのを
よく思い出します。

ちなみにこの騒動の前は
東出くんも私は好きでした^^

東出くんの代表作でもある
コンフィデンスマンJPが大好きで・・・

映画もばっちり見たんですよ!!!!!!

その中でも東出くんの「ぼくちゃん」がよくて
完全に東出くんの当たり役だなーなんて思って見てました。

それがこんなことに・・・・・・・

ちなみに私はあまり芸能人の不倫に興味がなくて・・

なんでみんなあんなに叩くんだろう。。。

自分に被害ないし
それぞれなんだからいいじゃん・・・
って思っちゃうんですけどね。。

主婦の中では
マイノリティなのかしら。その考え方。

でも東出くんと唐田さんが不倫してても
私には何の影響もないし・・・・

確かに杏ちゃんはかわいそうだと思うけど・・・
叩いている人達も同様に影響はないですもんね、、、、

それがあんなに。。。
まるで犯罪者のような扱いになっちゃって・・・

生きづらい世の中だなって
改めて感じます。

やっぱり以前と違って
みんながみんなSNSなどで発信能力があるから・・

有名人であればあるほど
難しいんでしょうね。。。。。。。

みんな一度や二度は失敗もするわけだし
もう少し寛容になってもいいんじゃないかなーって
個人的には思ってます。

あ、ほとんど東出くんと唐田さんの話に
いつの間にかなってた・・・・(汗)。

ということで
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました~。

太郎のすけ